2010年11月24日

肉食クンと比較! デートは公園、ワリカンは常識……!? 啪2

いまどき草食男子の驚きの生態。


好きな子には何度でも告白。やっぱり肉食は積極的だった! 「他の人に取られたくない」「最低でも10回以上は告白しています」などと、好きな女性にはとことんアタックする熱気ムンムンな肉食たち。また、メールや電話を使わずに、直接会ってから告白するのが肉食流。仲良くなった頃合いを見計らって、即行動が鉄則。

むしろ告白してほしい!?自分から動かない人が圧倒的多数。「話しかけられない」「女の子から言ってもらう方が嬉しい」と、ひ弱な男心が明らかに。ナイーブな草食たちは傷つくのを恐れているよう。ついには「他に好きな人がいると誤解されていた」「気づいたら好きな子に彼氏ができていた」なんて残念な報告も。





沒有留言: